deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

一日一食で減量しよう(-᷅_-᷄)

 

お久しぶりです。デイビットです。

 

約半年ぶりの投稿になってしまいましたw

 

最近はすっかり寒くなってきて

ぶくぶくと肥えてきました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

という事で一日一食ダイエットをしようと思います!

 

 

 

 

一日一食とか無理だろwとか不健康じゃんwなど思われそうですがメリットを聞いたら少しは頑張ろうと思えるはずです(´・Д・)」

 

 

まずなぜ自分が数あるダイエットから一日一食ダイエットを選んだかと言いますと

 

メリット

1:単純に食費が浮く

2:時間に余裕ができる

3:アンチエイジング効果がある

4:痩せる

5:集中力が上がる

6:健康意識が上がる

7:疲れにくくなる

8:便通が良くなる

9:老化防止になる

10:免疫力が上がる

 

というところですね!

 

自分は普段朝食はコンビニでパンを買って、昼食は外食、夜食のみ自炊しているので朝昼だけで一日1000円〜2000円くらい使っているので月あたり25000円〜50000円くらい節約できる事になります(*゚∀゚*)

食費かかりすぎですねw

 

 

朝は特に時間がないのでコンビニに行かないだけで時間に余裕ができるのと無駄遣いもなくなります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

アンチエイジングについては

人間には長寿遺伝子なるものがあるそうで

普段は働かないらしいのですが空腹になる事で活性化するらしく細胞レベルでデトックスが行われはじめ、空腹により胃腸などの消化器官がが休まり肌にとてもいいとのこと(๑・̑◡・̑๑)

 

 

それから夜は好きなものを食べていいのですがあまりにも栄養が偏った食事だと栄養失調や何かしらの不調になりかねないので栄養バランスも気にして食事しましょう( ˙-˙ )

 

随時経過をお伝えしますので乞うご期待!