deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

一日一食ダイエット経過( ˙-˙ )

 

こんにちは!デイビッドです!

 

 

一日一食ダイエットを始めて

約1週間が経過しました( ˙-˙ )

 

 

結果から言いますと

 

 

 

 

ー2㌔デシタ!!

 

 

 

というのも正直なところ元々よく食べる方なので一日の中で2㌔くらいはいつも変化しているので痩せたのかどうかわかりませんw

 

まあまだ一週間程度なので期待はしていませんでしたがw

 

ですがやり始めの3日間は空腹すぎてふらふらしていまして続く自信がなかったんですが4日以降は体が慣れたのか食欲が湧かなくなりましたε-(´∀`; )

 

この調子で習慣ずけて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ですが体調を崩しかねないので

くれぐれもみなさんは真似しないように!

最初は徐々に食事の量を減らしていくのがいいと思いますw♪( ´θ`)ノ

 

健康の為にやっている事なので体調を崩さないよう無理のない範囲で習慣づける事が大切だと思います!

 

 

 

余談ですがお昼の休憩時間がとても暇になりましたw

 

 

また経過報告します!

乞うご期待!