deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

シュタゲ2期\( ˆoˆ )/

シュタインズゲート

Amazonプライムで登場したので

早速公開されている7話分見ました‼︎

 

まず感想はこれからの展開に期待といったところでしょうか、

二期7話まででは一期ほどの熱をあまり感じませんでしたT^T

 

他の世界線の話も気になるところですが、

二期で登場のキャラの謎が多く

これからソワソワする日々をおくることでしょう笑っ

 

個人的にはシュタインズゲートの世界線での話を見たいと思いますが、

ふざけた日常シーンや、重く残酷な話で多くの伏線をはりそれを回収するのがシュタゲの醍醐味だと思っているのでこれからの展開に期待したいと思います(^ω^)

 

 

それにしても椎名かがり可愛いなオイッ!

次回早よっ(´・Д・)」