deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

今更ながらPUBG\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

先日初めましたPUBG。

 

前から気になってたのですが

忘れていてやっとインストールしました!

 

PUBGは100人でバトルロワイヤルという事で

ステージも広く乗り物がある点や

開始直後の飛行機からのダイビングで

落下地点を自分でを決めれる点など

戦略を立てるのが面白いと思いました!

 

 

そして初プレイ結果は2位でした!

序盤はいもってたら気付かれず、

後半から乗り物で逃げ回ってた結果

最後にグレネードにやられてしまいました!

 

感想としては初心者でも経験者でも楽しめる

作品だと思います(^ω^)

 

 

空いた時間でサクッとできる

手軽さがいいですよね♪( ´▽`)

 

ちょちょこやり込んでいきたいと思います!