deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

廃人になる。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

雨の日はみなさんどうお過ごしでしょうか?

 

私は雨の日を全力でダラけるために

雨の日の前後は全力で家事をして

前もって廃人になる準備をし、

 

 

私は無気力な廃人になります。

 

何も手につかずぼーっとしてしまうのです。

もちろん仕事の日は天候関係なく

働くのですが休日の雨の日はやる気が起きません。

 

もしするとしたら映画鑑賞したり

アニメみたりYouTubeみたりラジバンダ、

じゃなくてゲームしたりしますね(;゜0゜)

 

 

こういう日必要ですよね?笑っ

 

 

台風などきたらそりゃもう準備しまくって

全力で台風の日を有意義にだらけます!

 

梅雨の時期はいやなものですが

そう考えるといい事もあるのかなあと思います。

 

皆さんも一度全力でダラけてみてはいかがでしょうか笑っ