deividsan’s blog

デイビッドさんのブログ

⭐️デイビッドの願い⭐️

今週のお題「星に願いを」

 

こんにちはデイビッドです!

 

 

早いもので気がつけば

もう7月で七夕も目前ですね(´⊙ω⊙`)

 

今年の梅雨はあっとゆーまに過ぎてしまい

私の職場の近くはもうセミが鳴いてます!

 

皆さん七夕の願い事は決まっていますか?

 

私はまだ決まっていませんが、

阿佐ヶ谷で行われる七夕祭りに行きたいです笑

 

以前近くに住んでいた時は人がごった返してとてもイライラしましたが離れてみると恋しく思いまして笑っ

 

毎年たくさんのイベントやハリボテなどあり私の好きな屋台が沢山あります!!

開催時間は10:00〜22:00だそうです!

 

皆さんも七夕の記念に是非行ってみてはいかがでしょうか?